MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/08/20

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

地獄の暑さのブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは突然の収穫!
実がなったのはいつだったか忘れるぐらい前だけど、暑さのためにずっと緑の状態だったミニトマトが急に赤くなったよ!
230820_02.jpg
亀裂の原因は日照り続きからの突然の大雨とか、そんなラディカルな天候のせいかも知れない!
キャッホー!

アスターは4色展開に!
230820_03.jpg
もっと沢山あったらさらに良かったけど、今回は発芽率低めだったよ!

こちらは廃虚ピアノ!
適当に種を蒔いたマリーゴールドが咲き始めたよ!
230820_04.jpg
ただし、置いてある場所がベランダで一番高温になると思われる場所だから他の植物は枯れ始めてしまったよ!
230820_05.jpg
つまりマリーゴールドは丈夫ってことだよ!
キャッホー!

そして、雨が降るたびに急成長するハラペーニョ!
230820_06.jpg
これまでで一番背が高いと思われるけど、もしかすると植えてある物の大きさとも関係している?
大きくはなってるけど花がなかなか咲かないし、収穫出来るのはいつになるのか?

植物に水をあげる時も暑いからうつむき加減なんだけど、ふと見上げるとヘチマに実の兆し!
230820_07.jpg
今年こそは新しいヘチマタワシを手に入れることが出来るのか?
キャッホー!

次は異常な暑さに溶けた苗ポット!
230820_08.jpg
右が正常な状態だけど、エアコンの室外機の上に置いてあったから、陽が当たって金属の温度が上がって溶けたってことのようだよ!
用が済んだら早めに片づけた方が良いって事でもあるわね!
キャッホー!

最後は水辺で涼む二分裂ハト君!
230820_09.jpg
日陰で水も飲めてこの場所がお気に入りのようだよ!
でもブラックホール湖miniやブラックホール沼にダイブするのはやめて欲しいよ!
キャッホー!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
涼しくなるのが先か?ネタが切れるのが先か?
どうせ暑いから暑苦しく!
Suicidal Tendenciesの"You Can't Bring Me Down"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする