MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄ヨーガ

久々に私の部屋暑い自慢をさせていただきますが。
230820_01.jpg
この状態で汗だく筋トレしたら、流石にちょっとヤバい予感がしてきたので、水飲んだり休憩を入れながらやりましたが。

この前買ったヨガマットは使うたびに汗でビショビショになるので、ベランダで洗うことに。

そうしたら、外の方が風があって涼しいとか。

涼しいといっても相対的な感覚なので、ヨガマットの表面を水で流してからホースの水を止めに行って戻ってくると、ヨガマットが熱くなってるような日差しでしたけど。

ついでに書くと、写真を撮ってから一時間ぐらい換気していたら湿度が10%も下がっていたのですが。
もしかして、私の汗の分の10%だったのか?とかも。

そんな感じですが、汗だく好き以外の人は、暑い時には無理をせずにエアコンを使いましょう。

コメントする