MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・7回目

ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----たまたま月曜が続いているだけだから不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るよ。
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----前回からの成績は3勝3敗。五割だけどまだ頑張りたいわね。
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----上位とのゲーム差は離されたくないところですが、直接対決では負け越してしまいましたからね。
ザクレロ団長-----もっと出来るはずなのに、イマイチ波に乗れないんだがな。なんというか、開き直りみたいなのが欲しかった感じだったな。
コルタナ団員-----まだ試合は沢山あるんだし、ここからノっていきたいわね。
ズゴック団員-----明日からはまた上位チームとの対戦ですから、ここで勝って調子を上げていきましょう。
ザクレロ団長-----今週は盛り上がる週になるから、明日からも頑張っていきましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
2勝1敗と1勝2敗で五割でしたけど。

やっぱり上位チームには勝ち越していきたいところですね。
一試合目は良い感じで勝てたので、その流れでいきたいところでしたけど。

そんな中で#58梶原選手や#00林選手に注目したいという感じで。
若い選手が活躍してチームに活気を与えてくれるとイイ流れが生まれてきたりしないか、とか思っております。

まずは一つ上を目指して明日からの三連戦を盛り上がっていきましょう。

コメントする