MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/09/03

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

なかなか涼しくならなそうなブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

まずは寂しげな収穫から!
ちょっとずつ実がなり始めたミニトマト!
230903_01.jpg
もっと沢山あることにはあったけど、虫の空けた穴があったり、小さ過ぎるまま赤くなってたりでまともなのはこれだけ!
でも、まだ新しい実もついてきているからこれからに期待だよ!
キャッホー!

こっちは別のプランターに遅れて植えたミニトマト!
230903_02.jpg
一つだけだけど、ちょっと大きめの実がついている!
今年の目標はミニトマトのパスタってことは前にも書いたけど、なかなかそういう感じにはならないよ!
キャッホー!

続いては寂しげな花!
廃虚ピアノではマリーゴールドがけっこう頑張っている!
230903_03.jpg
ただし、日差しが強すぎてかなり辛そうでもあるよ!

こっちは粘るジニアだけど、流石に色あせた感じになって来ている!
230903_04.jpg

そして、アスターもそろそろ終了な感じで、枯れた味わいを出し始めたよ!
230903_05.jpg
キャッホー!

最近はなかなか実がつかなくて実情報がなくてネタ切れ気味だから、アボカドの様子をお伝えするよ!
230903_06.jpg
窓際に置いてあった時よりもだいぶ大きくなったけど、これにあの実がついたら折れてしまいそうだし、そういうのはまだまだ先ってことになりそうだし、気長に育てるとするよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
まだどうせ暑いから暑苦しく!
今回はMotörhead の "Be My Baby" だよ!

読んでくれて感謝するよ!
私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする