MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・9回目

ジム団員の画像
ジム団員-----調子よくても悪くてもやるから不定期なんで、不定期ナントカ応援団始めまぁす。
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----出たな、司会だとテンションの低いやつ。しかし先週のベイスターズは良かったではないか。
レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----敵地で二連勝して戻ってこられたのが大きいですよね。
ジム団員-----でもホントのところは全部勝ちたかったっすよね。
レッシィ団員-----なんか日曜の試合は最初の方に盛り上がりすぎちゃったって気もしますよ。
キュベレイ団員-----たまにああいう雰囲気の試合はあるように思うが。集中を切らしてはいけないということだな。
ジム団員-----それでも調子は良くなってるんで、負けは引きずらないで次も勝っていくっす。
レッシィ団員-----明日からの遠征でまた上位に迫っていきますよ。
キュベレイ団員-----気合いを入れていくぞ。


ということで、最近のベイスターズですが。
上に書き忘れましたが、先週は4勝1敗と良い感じでしたね。

敵地で連続の逆転勝利でしたし、その後は打線が繋がっての勝利で、調子が上がってきています。

特に#51宮﨑選手の復帰後の活躍が素晴らしいですし、打線全体にも良い影響を与えているようにも思えます。

そして、最近の注目選手としては#92宮城選手が頑張っていますね。
初勝利を目指してさらに力をつけていって欲しいです。

残り試合もだいぶ少なくなってきましたが、負けていい試合は一つもないということで、最後まで盛り上がっていきましょう。

コメントする