MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のインスタ・その2

なんでインスタなのか?ということを説明するのが面倒なことに気付いたので、このシリーズはこれで終了ですけど、第二弾はこちら。
230904_02.jpg
スタイラスペンとセットで買ったFire Max 11ですけど。

スタイラスペンはマグネットで本体に付けておくことが出来るということだったのですが、カバーを付けると間にカバーが挟まるので、くっつく力が弱くなってすぐに落ちてしまうとか。

でも、この上(というか持ち方によっては横ですが)の部分にもマグネットが仕込まれているのにやっと気付いたということなのです。

これまで使っていたiPadだと上にはボタンがあって、下にはコネクタを接続するアレがあったりしたので、こういうのをくっつけるには側面しかないという思い込みでしたけど。

これに気付いたので、持ち歩く時にペンをポケットに入れたりとか、面倒なことはしなくて済むようになったのです。

コメントする