MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マーフィーのアレっぽいやつ

というか、マーフィーの法則って知ってる?って感じでもありますが。

それはともかく、昨日も今日も起きたら絶対に雨が降りそうな曇り方だったのでベランダ植物に水をあげてなかったのですが、結局降らなくて夕方になって慌てて萎れた植物に水をやるというのが続いたのです。

明日も同じような感じで曇っていたとして、こんどは間違えないようにと思って水をやると大雨になるに違いないと思っているのですが。

でも、この場合水をやらないとやっぱり降らないのか?ということでもあるので、明日の朝曇っていたら悩むことになりそうです。

コメントする