MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の保安官

ということで、5になったら急に面白くなった Far Cry 5ですけど。

チーズバーガー大好きなクマのチーズバーガーの顔ハメがあったので、チャレンジしようとしている保安官のスクショ。
230907_01.jpg
しかし、手前にある別の顔ハメが邪魔で上手く出来ないのです。
これは別の場所にちゃんとした顔ハメがないか探さないといけなくなりました。

というのはどうでも良いですけど、またいくつかのイライラポイントがありつつも、やっぱり良い感じな5。
イライラポイントといっても私が失敗してダメになってるだけですし。

その中に巨大魚を釣るクエストがあったのですが、ゲーム内の時間で24時間ぐらいかかってたり。
現実世界の時間でも数時間かかってたと思いますが。
クエストじゃなくても今作は自由に釣りが出来るのですけど。この釣りがけっこう力が入ってる感じで面白いということに気付いてしまいました。

針にかかってすぐ釣り上げようとしても失敗するので、色々と頑張って弱ってきたところを釣り上げるみたいな。
私は釣りは良く知らないのですけど、実際の釣りもこういう感じなのかなあと思ったりとかもあったり。

釣った魚は売れるのですが、今はすでにお金持ち状態になってしまったので、もっと最初の方に面白さに気付いていれば良かったのですけど。

コメントする