MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/09/10

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

時々秋っぽいブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはミニ過ぎるミニトマト!
230910_01.jpg
小さいだけじゃなくて穴も空いていたり、多少の難点は気にせずに収穫してもこれだけ!

そして、台風の影響で大雨が降ったりすると、亀裂が入ったりもするよ!
230910_02.jpg
比較的育てるのが簡単だったはずのミニトマトだけど、ベランダの過酷な環境ではそうはいかないようだよ!
キャッホー!

最近は常にメインの植物ということになってきたハラペチーニョ!
今年は最初の種が発芽に失敗してかなり遅れているけど、かなり花も付いてきたよ!
230910_03.jpg
さらに実の予感も!
230910_04.jpg
でも、この大きさで終わったりして?
キャッホー!

それはともかく、今年のハラペーニョは全体がかなり大きく育っているし、どうなるのか良く解らない気がするよ!

次は台風の話題!
上陸する頃にはほぼ消滅してたけど、一応暴風の時間帯もあって爪痕のようなものは残していったようだよ!
230910_05.jpg
その他にも強風で折れた茎なんかもあったけど、被害はほぼナシってことだったよ!
キャッホー!

そして、廃虚ピアノ!
230910_06.jpg
まだハト君もスズメちゃんも演奏しにやって来ないけど、餌を置いたりするのは邪道ってことで、興味を持つまで待つことにするよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
それでもまだ暑苦しい!Angelo Bissantiのケンシロウ!
"Tough Boy"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする