MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良かれと思ってやったのに(ちょっとネタバレ)

ということで、Far Cry 5のメインクエストの最後をやってみたのですが。

こんなオチなのか?という終わり方だったり。

途中からラジオのニュースで怪しい状況になってる感じは出てたのですが。
一番まともと思える選択のエンディングがかなりのバッドエンド。

なんとなく納得がいかないので、ネットで検索してしまったのですが、やっぱりまともと思える選択で合ってたようで、そうでない方だともっとバッドなバッドエンドっぽいですけど。

全体的には面白かったのですが、最後にやられた感じで。
4作セットで買って、あと一つ残っているのですが、またしても次をやるべきか迷うようなことになってしまいました。

というか、収集クエストとかなるべく終えてから最後のクエストやっておいて良かったということでもありますが。

そういえば、前に失敗した顔ハメ写真の続きがあったのですが、エンディングにぼう然としてしまって、用意するのを忘れてました。
顔ハメについてはまた今度。(というかわざわざ書くほどの事でもないですけど。)

コメントする