MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/09/17

秋は来るのか、こないのか?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

朝夕だけは秋っぽくなってきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは小さ過ぎなミニミニトマトから!
230917_01.jpg
なんだか山に行くとなってそうな赤い実だけど、これがミニトマトだよ!

そして、こちらはもうひとつのプランター!
こっちは成功するかと思ったら、一点モノの普通サイズがなっているよ!
230917_02.jpg
キャッホー!

小さいのも一点モノも収穫!
230917_03.jpg
普通サイズが異常に大きく見えるよ!
キャッホー!

そして、やっと収穫できそうなサイズになってきたハラペーニョ!
230917_04.jpg
枝葉が大きく育ちすぎてる感じがあるから、もしかして実に栄養が行かないかも知れないと思ったけど、まずまずな大きさになっているよ!

花も順調に咲いている!
230917_05.jpg
キャッホー!

毎年順調でないヘチマは新たな希望が見つかったよ!
230917_06.jpg
多少涼しくなってきたし、一つぐらいはちゃんとした実になって欲しいところだよ!

続いてはベランダ伝説、カクタス!
頭に新しいお団子がついたよ!
230917_07.jpg
キャッホー!

最初はお団子でもしばらくすると伸びてくるんだけど、そうなると長くなりすぎって感じだから、倒れないように注意が必要になってくるかも知れないよ!
230917_08.jpg

最後は廃虚ピアノ!
230917_09.jpg
この花が終わったら雑草専用になるのか、あるいは手を加えるのか?
廃虚だし、放置して変化を楽しむっていうのもアリかも知れない!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
そろそろ涼しげな選曲にする予定だったけどLMBからのリクエストで結局暑苦しくなったよ!
「クラッチ・ニクソンの曲が面白いのでかけてください」ってことで The Road Vikingsの"Clutch Nixon"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする