MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン0.1の鼓動

ということで、久々のTauriで作るMecoressですけど。
230918_01.jpg
そろそろ動画が読み込めるような気がしてきました。

というか、読み込みは出来ていますし、サムネイルも画像用のスクリプトをちょっといじっただけで作ることが出来たりで、意外と楽だったり。

まだ拡大表示は出来ないので、やろうとするとエラーになる...。
という予定だったのですが、意外な発見もあったりして。

サムネイルをダブルクリックしたときの挙動は今のところ画像と同じなのですが。
ダブルクリックするとエラーにならずにimgタグのsrcの内容が動画ファイルの場所になって、それを表示すると再生が始まったりするのです。

音は出ないみたいですし、停止などの操作も出来ないので、このままにしないでちゃんと作るのですけど。
しかし、どうしてそんなことが出来るようになっているのか、という謎でもあります。

コメントする