MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・10回目

コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----まさしく不定期。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るわよ。
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----終盤は日程が変則的で不定期にしやすいですね。
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----そんなことはどうでも良いんだが、前回からの成績は4勝3敗。なんとか勝ち越すことは出来たが、二位を目指すにはここからラストスパートといきたいところですよ。
コルタナ団員-----昨日までの甲子園で連勝は次につながる良い勝利になったはずよ。
ズゴック団員-----しぶとく勝つ感じは良かった頃の勝ち方ですからね。
ザクレロ団長-----残り試合はハマスタが多いし、ここで一気に連勝といきたいところだよ。
コルタナ団員-----まずは明日勝つことが大事よ。
ズゴック団員-----最後まで一試合ずつ集中していきたいですね。
ザクレロ団長-----それじゃあ、また頑張っていきましょう。

ということで最近のベイスターズでございますが。
気付けばけっこうな差がついて優勝は逃してしまいましたが、この辺はシーズン終了後に振り返るとして、今はなんとか二位でクライマックスシリーズという感じです。

二位との直接対決が一試合だけというのが気になりますが。
とにかく一つでも多く勝っていくしかないということで。
この辺でまたハマスタ連勝が始まってくれるとウレシイですが。

みんなで盛り上がっていきたいですね。


そして、最近は一週間が短く感じるのに、ハマスタに行ったのがスゴく前に感じるのが不思議、とかはどうでも良いですけど、また例によって発行物体など。

まずは高いところからパノラマ。
230919_01.jpg
これまでウィング席は三度ぐらい来てたのですが、これまでで一番高い場所なので、さらに見え方も違ってるように思えたり。
ライナー性の当たりはどこに飛んでるか解るのですが、フライになるとどうなってるのか良く解らないとか、不思議な感覚になってました。

そして、外のビアガーデンはもうやってないので、早めに移動。
この辺は多分以前に来てた場所っぽいです。
230919_02.jpg
以前といっても、まだコンデジを使っていた頃なので、景色もちょっと違ってたりしますし。

こういうところでは、橋の欄干とか手すりを使ってカメラを動かないようにして取っていたコンデジ時代。
今は暗い場所でも普通に撮れたりするスマホ時代。
230919_03.jpg

ここも久々に来た気がしますけど。
230919_04.jpg
ランドマークタワーの方へ行くつもりで進んでいくと運河に阻まれて、一度反対方向に進まないといけないというやつ。

遠回りしたのでゲーミング観覧車とかも間近に見られるのです。
230919_05.jpg
ということで、横浜発行物体・以前に来た場所編でした。

残り試合も少なくなってきましたが、最後に盛り上がって追われるように頑張っていきましょう。

コメントする