MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は誰なのか

今日またイラガの幼虫に刺されたのですが。
前に刺された時に比べると全然痛くないのはなぜなのか。

今回は現行犯で写真もあるので確実にイラガの幼虫なのですが。
230925_01.jpg

もしかすると、前回はイラガの幼虫じゃなくて蜂だったのはなかったのか?ということになってくるのです。
そうなると、私はイラガマンじゃなくてワスプ男なのか。

しかし、今回は軍手をはめていたこともありますし。

それにイラガマンの能力を身に付けているので刺されても痛くないということも考えられるのです。

そうでないとしても、私がこれまでイラガマンとしてハムスター教授の魔神と戦ったり、写真を撮ったり録音作業をしたり、酒を飲んできたりしたことに変わりはないのです。
私がなんであろうが、これまでもこれからも私はイラガマン。

というか、今回はちゃんとイラガの幼虫に刺されたのだからどっちにしろイラガマンなのだ。

というのはどうでも良いですが、刺さなければイラガの幼虫はモフモフですし、色も奇麗なので人気がでてもおかしくないとも思っています。

<!-- 久々にイラガマンが登場したので、何のことだか解らないかも知れませんが。-->

コメントする