MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メコリスのメは目玉機能のメではない

ということで、バージョン0.1を目指しているTauriで作っているMecoressの続きですが。

0.1になるには、やっぱりRustも使わないと出来ないことが色々あるので、また調べたりしているのです。

画像を変換したりするのには、自分で一から作ると大変すぎるので、crateというモジュールみたいなのを使うのですけど。

画像をアレコレするには"image"というシンプルな名前のcrateを使うのが一般的なのに、convert imageで検索したら別のが最初に表示されたので、そっちを使ってしまうところでした。

多分どっちでやっても出来るとは思うのですが、メジャーなのがどれなのかというのは知っておきたいという感じでもあります。
というか、image の方は最初に読んだ入門書で使ってた気もしますけど。

どうも、JavaScriptの方が楽ですし、出来るだけJavaScriptで作りたくなってしまうTauriですが、Rustの方にも詳しくなりたいと思っておるのです。

<!-- あと、出来ないと思っていたことが、もしかすると出来るかも知れない、ということになってきたので、出来そうになったら何かが書かれるでしょう。-->

コメントする