MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・11回目

旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----木曜なんて不定期以外にあり得ない。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返ります。前回からの成績は雨天によるノーゲームもあって6試合で3勝3敗。
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----五割ということですが、重要な試合にはほぼ勝てたという感じでした。
ザク団員の画像
ザク団員-----さらにそれ以外も勝てるともっと盛り上がれる気がしますな。
旧ザク団員-----それにCSもまだ決まったワケではないですから、気は抜けませんよ。
ジムⅡ団員-----ギリギリで出場というよりは、勝ち続けていい状態で戦いたいですよね。
旧ザク団員-----まずは一勝。そして、その先の目標へ向かって我々も盛り上がっていきますよ。


ということで最近のベイスターズでございますが。
重要な試合のあとで、ちょっとお休みな感じで、5割の成績でした。

今シーズンはこういうパターンがありがちという気もしますが。
これからはずっと重要な試合ということでもあるので、残りはなんとかなるのではないでしょうか。


あとは#23藤田選手が引退表明で引退セレモニーがありました。
ファンからの人気だけでなくて、選手たちからも尊敬される選手ということが解って、良い引退セレモニーでしたね。
そして、そういう選手が二年だけでもベイスターズに戻ってきてくれたことで、色々と良いものを残していってくれたに違いないです。

まだ出場機会もあるはずですし、最後に藤田選手の活躍で盛り上がっていきたいという感じです。


気付けば残り4試合ですが、今年は最後まで気を抜けないという意味では面白いことになっています。
ラストスパートで最後まで全力で行って欲しいですね。


<!-- 不定期!ナントカ応援団はこれが最後なのか、不定期なのでもう一回あるのか?不定期なだけに予告は出来ないのです。-->

コメントする