MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/10/01

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

全然涼しくないけど、雰囲気だけは寂しげになってきたブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは夏の猛暑と日差しのせいでなんか変なアサガオ!
231001_01.jpg
夏を乗り越えたらまともになってくると思ってたけど、ずっと葉っぱも花も小さめ!
暑さのせいというよりも、暑さに適応した結果がこの姿ってことかも知れないよ!
キャッホー!

こちらは、まだ粘っていたジニア!
231001_02.jpg
別の呼び名は百日草だけど、名前に恥じない粘りだよ!

そして、散々だったミニトマトのプランターだけど、コンパニオンプランツとして植えてあったバジルが急に元気になっているよ!
231001_03.jpg
ミニトマトが枯れるのを待っていたかのような育ち方だけど、共生する気は全くなし!
キャッホー!

これも夏に成長を止めていたのが理由だか解らないけど、最近は雨が降ったりするとグレープフルーツの枝が一気に伸びたりすることがあるよ!
231001_04.jpg
伸びても不安定だから剪定してしまうんだけど、伸びる元気があるってだけで良いことにしておくよ!
キャッホー!

最後は頑張って欲しいヘチマの実!
231001_05.jpg
だけど、また変な形になってきたよ!
今年こそはヘチマタワシを手に入れることが出来るのか?!
乞うご期待!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Foo Fighters、 "Monkey Wrench" !

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする