MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

74::66::03

G 1 - 0 YDB
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----あと一歩でした。
キュベレイ団員-----粘りは見せたがな。
ズゴック団員-----しかし、まだ次がありますからね。
ジムⅡ団員-----しっかり準備して盛り上がっていきましょう。

ということで最終戦のベイスターズでございますが。
#11東選手が1失点と粘りを見せたのですが、残念ながら完封負けということで、今シーズンは3位で終了となりました。

前の試合からちょっと間が空いたのが逆に良くなかったかも知れませんが。
まあ、これは仕方がないので、ここからはCSに向けて良い調整をしていって欲しいですね。

そして、まだハマスタに戻ってくる可能性も十分にありますし、CSも盛り上がっていきましょう。

コメントする