MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新ポーチ

ジョギングの時にスマホを入れるポーチがボロくなってきたので、新しいのを買ったのです。

商品の紹介写真によると、ウェストポーチっぽい感じじゃなくて、たすき掛けにして使うのがカッコイイみたいなことだったので、そのようにしてみたのですが。

じっとしているとピッタリするのですが、走るとスマホの重みもあってバインバイン状態。
スマホを背中の方にもってくるとまともにはなりましたが、それでもなんだか走りづらいとか。

慣れたら気にならなくなるだろう、と思ってそのまま頑張ったのですが。
帰ってから試しにウェストポーチっぽい感じで装着したら、あまり重みも感じないし一番イイということに気付いたのです。

やっぱり運動は格好よりも実用性重視のほうが良いという事でもありますが、ボインになった気分を味わいたくなったらまたたすき掛けでバインバインするのです。

コメントする