MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイアミなんですの

ということで、Far Cry 6 のネタエンディングを見たかったので、なぜかゲリラモードで2周目。

今回は別のキャラということで、選べる二人のうちのもう一人のダニー・ロハスにしたら、実は女性キャラだったので、ダニー・ナンデスノ・ロハスになりました。
というか、最初にやったときはどっちのキャラも同じ名前だったりしたので、マッチョなイケメンと細身のイケメンということだと思ってたのですけど、ダニーって女性の名前にもあるんですね。

今回のネタエンディングはけっこうゲームを進めないと見られないので、ゲリラモードでやったのは失敗気味でしたけど、なんとかして船が手に入ったので、ナンデスノさんこっそり逃亡なんですの。
231013_01.jpg
とりあえず、面倒なことには関わらないのが一番という、ある意味グッドなエンディングは見ることができました。

エンディングは見ても、途中までやった難易度ゲリラモードでの続きは出来るので、たまに気晴らしにやるかも知れませんけど。
でも、このモードだと的の位置をマークしてもしばらくするとマークが消えてしまうので、今までとはまったく別のやり方で攻略しないといけなくなったりして。
でも、面倒だから突っ込んでいくとすぐにやられたりしますし、気晴らしどころではないかも知れませんが。

そんな感じですけど、Far Cry 6 はずっとやってるとちょっと飽きるけど、シリーズの中ではかなり良いと思っております。
(音楽とか雰囲気が好きということかも知れませんけど。)

コメントする