MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2本以上な

ということで、昔はBSといったらNHKのBSだったBSプレミアムで2ヶ月前に録画した「ゴッドファーザー PART II」の続きを見ている途中なのです。

早めに見始めてかなり頑張ったのですが、やっぱり3時間半は長いということで、残り30分で中断。
いつも見ている映画の2作分以上の時間ですし。
あとは適当な時に見ることになりそうですが。

ただ、今日は体調的にちょっと眠い状態で見始めても、内容が面白かったのでここまで粘れたということもあったりして。

今回はゴッドファーザーの若い頃の話が平行して語られていたりして、ロバート・デ・ニーロの若い頃が見られるとかもあったり。

ついでに書くと、現在の話の方では革命の真っ最中なキューバが出てきたりしたのですが、ちょうどクリアしたばかりのFar Cry 6の世界に似ているとかもありましたが。

まだ最後まで見てないのに感想を書いてるのは変ですが、多分面白いのは間違いないのでこれで良いのです。


それから、やっぱりUSBメモリに録画したのは無理があったようで、途中でエラーが出て止まりまくりでした。
これがなければ最後まで見られたかも知れないですけど。
こういうのはケチらないで、まともなものを使わないといけませんね。

コメントする