MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/10/15

ベランダのみんな!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

やっと秋の気配のブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんがお届けするよ!

まずは同じものとは思えないこちら!
春にも咲いた新入りのダリヤだけど、全く別物のようなカラフルなのが咲いたよ!
231015_01.jpg
秋の方がオシャレが出来る、という重ね着状態だよ!
キャッホー!

そして、秋になっても粘っているアンタはジニア!
231015_02.jpg
キャッホー!

廃虚ピアノではマリーゴールドの第二弾がそろそろ咲きそうだよ!
231015_03.jpg
この場所は陽が当たりすぎだし、環境は良くないけど丈夫なマリーゴールドなら平気だよ!
キャッホー!

そして、コスモスの隣にあった鉢にコスモスが出てきたよ!
231015_04.jpg
いつの間にか色んなところで芽を出す雑草みたいなコスモスだけど、そのままにしておくと大きくならないし、やっぱり雑草ではないって感じもあるよ!

ハラペーニョ大量収穫の第二弾!
231015_05.jpg
雨のためモクジン君はいないけど、今回の方が多いかも知れない!
でもそろそろ涼しいし、実が赤くなりそうな気配もあるよ!
キャッホー!

最後はブラックホール湖 miniの最新情報!
水草の管理やバクテリア入りの土などで、濁りを改善しようとしても変化がなかったんだけど、ちょっと前の大雨あたりから水が澄んできて、今はこの状態!
231015_06.jpg
以前にやった対策の効果なのか、ただ水温が下がったのが良かったのか?
良く解らないけど、やっぱり水は澄んでいた方が気持ちがいいよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
ダニー・ナンデスノ・ロハスさんからのリクエスト?!
Don Omar の "Zumba" でズンバッ!キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする