MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キモーヌ・ナンデスノとブンブン

ということで、Far Cry 6ですが、けっこう前から主人公の女性版の喋り方がキモーヌちゃんっぽいと思っているのです。

実際にキモーヌちゃんが喋ったのを聞いた人は誰もいないのですが、私の頭の中ではああいう喋り方なのです。
とくに「感謝するよ」という台詞のビミョーに感謝してなさそうなところとか。

どうでも良いことではありますけど。

そして、たまにやる予定だったのにけっこうやってるゲリラモードでの2周目ですけど。
近くの敵をマークしてくれるブンブンと一緒に行動しているとかなり難易度が下がることが解りました。

たまにブンブンが邪魔で物陰に隠れることが出来なくて見つかる、とかもありますけど。
カワイイし役に立っているので、その辺は大目に見るのです。

コメントする