MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっちが本末

231026_01.jpg
ヤーラをエンジョイなんだよ。

ということで、キモーヌちゃんのようなダニー・ナンデスノ・ロハスさんのゲリラ・リゾートですけど。
やらなくても良いのに、なぜかやってしまう。というか、やーらなくても良いのに、なぜかやってしまう。

まあ、どうでも良いですが。

なんだか10月は忙しいから新しいXboxを買うのはお預けとか書いてたのですが、結局Xbox Oneでゲームをやっているので意味がないのです。

それから、フォトモードの時に色んなポーズがとれるのを発見。
これまではサイドカーに乗ってたりしたので、気付かなかったのですけど、ちょっと面白いですね。

上のスクショも兵士が引っかかってるのが面白くて撮ったのですが、ポーズを変えたら何かのワンシーンみたいになってたり。

という感じですが、10月にやらないといけないことも頑張りたいと思います。

コメントする