MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アミーゴなんだよ

ということで、タイトルはキモーヌちゃんふうにしてみたのですが。
231103_01.jpg
Far Cry 6 のゲリラモードで大活躍だったブンブン。

一周目のときはあまりアミーゴを活用しなかったので気づかなかったのですが、こういうNPCと遊んだりする動作が用意されていたみたいで可愛かったのです。

ただ、犬と遊んでるのにロケットランチャーを背負ったりするのが、けっこうカオスな感じでもありますけど。


ついでに書くと、あるかどうか解らないセールを待つのも変な気がしてきたので、買ったばかりの Xbox Series X でやるべきゲームをちょっと高いけど買ってしまいました。(ちょっと高いというか、普通の値段ということですけど。)

<!-- 時間帯にもよるけど、ダウンロードにすごい時間がかかるのは何故なのか?ということを以前からずっと思ってたりもするのですが。One Driveとかもたまに激遅だったりしますし。なんとかしてほしい。-->

コメントする