MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プラマイゼロ

買ったら一日で届いたXboxのデカいやつですが、ゲームを始めるのに丸一日かかったという感じなのですが。

昨日買ったと書いたのは、予定どおりな感じで Halo Infinite だったのですが、ダウンロードが終わらないので一晩待ったら、キャンペーンモードは別にダウンロードしないといけないという、オンラインがメインな仕様でした。

なのでさらに待ってさっきやっと始められたのですけど。
出だしだけやった感じは、これまでとはそれほど変わってない印象です。
でもシールドの回復の音とか昔の音になってたり、ちょっとしたニヤニヤ要素もありました。

ストーリー的には前作まででビミョーに迷走し始めてたような感じもありましたが、どうなるのか?という感じです。

それとは関係なく、ゲーム中は音が出るので窓が開けられなくて、この部屋が暑いのですが。
11月というのは多分嘘なのではないかと思い始めているのです。

コメントする