MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/11/05

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

30℃超えの晩秋ブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんがお届けするよ!

まずは夏の野菜って気がするハラペーニョだけどタワワワ!
231105_01.jpg

そして、秋の日差しにテカテカ!
231105_02.jpg
キャッホー!

そして赤ペーニョも輝いているよ!
231105_03.jpg
そろそろ赤ばっかりになるかと思いきや、気温が高めであまり赤くなってないような感じがあるよ!
キャッホー!

続いてはずっと咲いてる花シリーズ!
マリーゴールドはけっこうキレイなんだけど、鉢からだいぶはみ出してたりして写真が撮りづらい!
231105_04.jpg
色褪せても咲いているジニアも!
231105_05.jpg
キャッホー!

気温は晩秋じゃないけど、植物たちはオフシーズンに突入ってことで、ネタは少なめ!
その他にベランダ作業もあったけど、秋冬は地味な片付け作業がメインだから特に報告はないよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
LMB技術部からのリクエスト。JavaScriptのPromiseを理解したのが嬉しいのでこの曲だって!
Incubusの"Promises, Promises"だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする