MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヌプヌプ感

ずっと前に足の親指を激しくぶつけたけど、爪は剥がれなかったし、痣にもなってなかったというような事を書きましたが。
ちょっとまえに、それとは違う方の親指に知らない間にヒビが入ってたり。

爪の白いところに沿う感じで亀裂が入っている感じだったのですが。
時間が経って爪が伸びてくると、肉にくっついている面積が減ってきて、それで今日ジョギング中に亀裂から先が取れていました。

爪の先の白い部分が殆どない状態なので、靴下とかにつま先が触ると肉の柔らかい感じが非常に気持ち悪かったりして。

痛みとかはないのですが、精神ダメージがけっこう大きいです。

何年も前ですが、手の指にも同じようなことが起きてましたけど。
時々私の爪には変なことが起こります。

コメントする