MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ慣れない

UNSCインフィニティよりシエラ117へ。そのゲームは Inifinity ではなく Infinite である。

ということで、Halo Infinity だと思ってたら、正しくは Halo Infinite だったのですが、ここではまだ一回しか infinity って書いてなかったので、こっそり修正しておきました。

それはともかく、普通の戦闘はこれまでのHaloみたいで楽しいのですけど、いきなり出てくる中ボスが強くて困ります。
こういう強い敵が出てくる時には、その手前に解りやすく攻略のための武器が落ちてたりしてくれると思ってたのですが、このゲームはそうでもなさそうです。

あと、新たに追加されたグラップルは楽しいのですが、アーマの左手に仕込まれているのに、使うボタンは右側のRBなのでよくグレネードと間違えるのです。
敵が密集しているところにグレネードを投げたつもりが、グラップルで密集しているところに高速移動してしまうとか。この辺がまだストレスですけど。


色々と難易度が高い場所は多いですが、でもHaloの内部の未来っぽい部屋が続く中を戦いながら進んでいく感じは、初代から続くあの感覚で良いです。

コメントする