MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボスが面倒

ゆっくりやりたいHalo Infiniteですけど。
ワートホグを持ってきてくれるパイロットが敵に捕まったのでメインのミッションをやらないといけない感じになっているのです。

本当はメインのミッションを中断して別のことをやっても、捕まったはずのパイロットがワートホグ持ってきてくれるとは思うのですけど。
とにかく、メインのミッションを頑張ってたらそろそろ終わりの方になってきたのです。

最後の方の敵がいっぱい出てくる感じはHaloっぽいのですけど、そこから面倒な中ボスが出てきてなんだかグッタリ。
しかもまだ倒せてないとかですし。

昔のHaloはこういう面倒なボスが出てこなかったのが良いところだと思ってたのですけど。

ボスが出てくると、これまでの戦闘とはまったく別の作業をしないといけない感じで、そういう難易度の高さはなんとなく納得がいかないのです。
しかも、この中ボスのあとで更にデカいのが出てきそうですし。

これは体力のある時に頑張ることにします。

コメントする