MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/11/12

やっぱり秋なんてなかった!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

いきなり冬の気温になったブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

みんな!この足の下には何があるか知ってるかい?
ベランダを覆っているアミアミの下には2階の屋根があると思っていたんだよ!
最近、そのアミアミの外し方が解ったから、下を掃除しようと思ってどかしてみたら!
なんと、アミアミの下に肥沃な大地が広がっていたよ!
231112_01.jpg
キャッホー!

もちろん、キャロットちゃんはハイポヌXを体験しているワケじゃない!
長年、アミアミの下に落ちていった土が溜まりに溜まって土の層が出来ていたってワケさ!
231112_02.jpg
土保管用の箱の周りは、こぼれた土でかなりの量!

更に蛾の蛹!
231112_03.jpg
キャッホー!

今回掃除した一区画だけで、野菜用のプランター1つ分の土があったよ!
恐らく他の場所も酷いことになっているから、少しずつキレイにしていくことにするよ!

話は変わってハラペーニョ!
街ではハロウィンが終わったら早速クリスマスって感じだけど、こっちもクリスマスな色合い!
231112_04.jpg
キャッホー!

そして、今使っているヘチマタワシはすでに繊維がボロボロになっている状況で、唯一の希望がこちら!
231112_05.jpg
かなり小さいけど、これが上手くタワシになってくれなかったら、しばらくタワシとはオサラバってことだよ!
キャッホー!

最後はベランダ伝説カクタス!
231112_06.jpg
新しい団子も大きくなってきて、かなり背が高い印象だけど、倒れないように気をつけたいところだよ!


それじゃあ、ここで一曲!
明日はまた月曜日!Stone Temple Pilots の "Days of the Week"さ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする