MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気付けるかどうか

やることが沢山あると細かいことを忘れる(主にTauriでやってるアレな)ので、わざわざファイルとかに記録しおく必要のないやる事リスト用にコレを買ったのです。
231114_01.jpg
似たようなのは沢山あるのですが、ちゃんとしてそうなキングジムのboogie boardです。

最近売り出したワケでもないですし、特に書くこともない気はしますけど。
裏側に物差しが付いていたので、ナンデ君とともに紹介しておきました。

実際に物差し機能を使うかどうかは解りませんけど、真っ直ぐなものにはとりあえず物差しを付けておけば色々と便利な世の中になるかも知れません。

というのはどうでもいいですけど、良い置き場所を作らないとせっかくメモしておいても気づかないという気もします。

マグネットが付いているのですが、今机代わりにしているメタルラックに付けられる程ではないので、これは工夫が必要になりそうです。

<!-- ナンデ君が登場しましたが、別に「なんで...?!」って思ってるワケではなくて、試し書きにちょうどいいので描かれたということです。-->

コメントする