MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後の爪

謎の「足の親指の爪に亀裂が入って最終的に先端の白いところが取れてしまった」現象の続きですけど。

ちょっとずつ爪が伸びてきているので、そのうち元に戻るとは思うのですが、やっぱりこれまで爪があったところに何もないのが気持ち悪いし、ちょっと変な方向に力が入ると取れてない白い部分が食い込んだりしますし。

なので、最近はジョギングも中断中です。

それとは関係なく、ガードのために被せているガーゼの付け方が上手くなってきました。

ガーゼってけっこうフワフワしている感じですし、手で抑えてないとズレてしまうのですが、それだとテープを切ったりとか出来ないですし、どうすれば良いのか?ということでしたが。

最初にテープを切ってガゼに付けておいてから指に被せれば簡単でした。

せっかく上手くなってもすぐに必要なくなりそうですけど。

コメントする