MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレを着たいのに

書いても意味はないのですが書いてしまいますけど。
寒いです。

一応この部屋なので、ベランダの温度計は12.5℃だけど部屋の中は20℃ということで、外よりは大分温かいのですけど。

ちょっと前まで冷房を使うのを我慢していたのに今日は暖房を使いたいけどまだ早い気がするので謎の我慢。
気温的には使っても良さそうでも、暦の上ではまだ、ってことなのです。違うかも知れませんが。

そんな感じですが、この秋も楽しみにしていた夜のポンチョタイムが実施されないまま、ダウンベストを着るようになってしまいました。
<!-- 雨具じゃなくてメキシカンなやつです。-->

変な天候なので、この先もちょっと暖かくなるってこともあるかも知れないですし、ポンチョのチャンスは諦めずに待つことにします。

コメントする