MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

風邪をひく

風邪をひきそうな感じがしているのですが、部屋が暑くて長袖を着ていると汗ばんでくるのでTシャツ一枚になってしまったのですけど。

ちょっと前の異常な寒さがなければ、この部屋ではいつもの事、という気もしますけど、変な天気が続くのでこの部屋の平年並みも良く解らなくなってたりします。


ついでに書くと、マスクをしないで出歩くようになったので風邪もひきやすくなったというか。
マスクしてたことは風邪をひかなかったので、マスクの効果はすごいのです。

でも、マスクをしているのに慣れてしまうと、外した時に一気にやられるという気もします。

コメントする