MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・風邪をひく

季節感とか出す気なしなようです。
231124_01.jpg
私の子供の頃の夏はこんな感じでしたけど。

風邪をひいたっぽくて、ちょっと鼻水が出たり、ちょっと頭が痛くなったりしたのですが、この気温じゃ風邪の方でも調子が出ないということで、ホントに風邪をひいたのか解らないような状態です。

でも明日は寒いということですし、朝から寒い場合はこの部屋も普通に寒くなるので、恐らく10℃以上の温度差とかになるのです。

そうしたらまた風邪をひきそうですけど。

<!-- どうでもイイですが、「風邪をひく」の語尾が変化すると変換が「風」になったりするので気をつけたいですが。ついでに、日本語の変換ソフトに関して書き忘れてましたけど、今はGoogke日本語入力に戻ってたりします。しかし、あっちもこっちも一長一短なのです。-->

コメントする