MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

少しでも取り戻す

メキシコでフェスティバル真っ只中ですが、Xboxのブラックフライデーセールでなにか買わないと、Forza Horizon 5を定価で買った翌日に半額になった「損した気分」の分が取り戻せない、ということで物色したのです。

結局買ったのはHalo:Reachで、元々の値段でも「損した気分」分よりも安いので、全然取り戻せてない感じも。

というか、買ってる時点で私としては常にマイナスなんですけど。
ついでに書くと、Xbox 360のHalo:Reachは持っているので、これも買い直しみたいなことなのでアレですが。
これは気分の問題ですし、これでイイのです。

それはともかく、Halo:Reachって他の作品のストーリーとの兼ね合いでバッドエンディングのみなので、途中は面白いのにあまりやってない感じでしたけど。
いちおうファンということになっていますし、メインのシリーズは持っておきたいということなのです。

<!-- どうでもイイですが、パターンが一つだけの場合はバッドエンディングとは言わない?というか、ああいうエンディングってなんて言うのか、という感じも。-->

コメントする