MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/12/03

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

彩度の低いブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんが届けるよ!

まずは月が変わって本格クリスマスシーズン到来ということで、クリスマスカラー・ハラペーニョ!
231203_04.jpg
今回は一つの実でクリスマスカラーだよ!

そして、こっちはペアのクリスマスカラー!
231203_05.jpg
キャッホー!

そしてカレンダーは気にせずに咲き続けるマリーゴールド!
231203_06.jpg
気温のせいか、多少色が薄いような気もするよ!
キャッホー!

復活したルッコラはそろそろ葉っぱも硬そうだし、食べても美味しくなさそうになってしまったよ。
231203_07.jpg
毎年色々と食べられる葉っぱシリーズには挑戦するけど、まともに育つのはバジルだけ!

丈夫で勝手に育つと言われているものでもブラックホール・ベランダの環境には適さないのか、なかなか上手くいかないようだよ!

そして、ネタ切れベランダの切り札!ベランダ伝説カクティ!
231203_08.jpg
今シーズンもそろそろやることが片付け作業だけになってきて、またここからのBBRニュースは不定期更新の時期にすることにするよ!

このあいだ仕込んだ、積もりに積もった土を使った企みなんかもあるし、誰かを呼んで特集もあるかも知れないから要チェックだよ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
LMBが、今まで知らなかったのは非常に勿体ないことだと語ったGWAR。"Saddam A Go-Go"だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする