MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあサイズ

この部屋にある「単管パイプかと思っていたら、標準的な単管パイプより細かったアルミのパイプ」ですが。

単管パイプサイズではなかったために単管パイプ用の接続パーツが使えなくて、DIY計画が中断していたのですが、検索キーワードに「単管」を付けずに探したらけっこうアリそう、ということで買ってみたらまあまな感じだったのです。
231211_01.jpg
クロゼットとかでハンガーを掛けるパイプを支えるためのパーツなのですけど、ピッタリではないけどちょっと加工してネジでなんとかしたら固定することはできそうです。

ちなみに、画像のパイプはサイズ確認用なので、実際にはもっと長いのがくっつきます。

ついでに下の円い木はコースター代わりにしているものなので、アルミパイプで作るものとは関係ありません。

コメントする