MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の変な天気

231217_02.jpg
今日もまた暑いぐらいの気温なのかと思って薄着でジョギングにでかけたら、けっこう冬っぽい寒さでちょっとあせりましたが。

やっぱり外の世界よりもこの部屋の方が異常な感じで、日が当たるとミョーに暑くなるのです。

それとは関係なく、変な天気の影響か知りませんが、空気が澄んでいたので休憩寺近くの展望台からは良い景色でした。

231217_01.jpg
真ん中は富士山っぽいですが、誰かが被せたみたいな雲のかかり方なので良く解りません。

ちなみに、スマホによると今は外の気温は8℃ということですけど、この部屋はまだ24℃あります。
今年は秋っぽい気温の日が少なかったので、ここで帳尻合わせということなのか、どうなのか。

コメントする