MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅すぎた

アマゾンのアレことプライムビデオで見ていた「ルパン三世」シーズン2が残り120話ちかく残してプライム特典終了してしまいました。

かなり前から特典になっていたので、私が見始めるのが遅かったということですけど。

でも、週に一回のペースだと特典になった時から見ていてもどうだったか、ということでもありますが。

とにかく、また寝る前に丁度良い何かを探さないといけなくなりました。
<!-- 別に、無理して何かを見る必要はないのですけど。-->

それとは関係なく、ちょっと前から「宇宙Gメン」というのを見ているのですが、ユルい感じがなかなか良いです。

コメントする