MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギリギリムーチョ!

ということで、Forza Horizon 5でハマっている(といってもクリアできないという意味ではない)ストーリーですが、星2つと星3つの差が0.1秒以下の世界でちょっと盛り上がる感じがします。
231221_01.jpg
これはかなり惜しいということで、スクショしたのですが、その次で見事クリア。
231221_02.jpg
ギリギリ過ぎるのです。

というか、もっと楽な近道とかあるのではないかと思って、クリア後に攻略法を検索してみたのですが、このステージはギリギリでクリアするものみたいです。

ついでに(身動きが取れないという意味で)ハマったところとか。
231221_03.jpg
たしかForza Horizonには「コースに戻る」というのがあってこういう時になんとか出来るはずだと思ったのですが、操作の仕方が解らなくて、苦し紛れにドローンを飛ばしたりしているのですが。

メニュー画面の下の方に小さく操作法が書いてありました。(どのボタンだったか忘れましたが、メニュー画面で押すと道に戻してもらえます。)

コメントする