MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギリギリムーチョ!2

スター・ウォーズでイライラしたら暴走行為!

ということで、Forza Horizon 5もそこそこやっているのですが。

ストーリーの星3つを目指すシリーズでまたギリギリ!
240117_01.jpg

今回は攻略法を確認してないので、実はショートカットがあるのかどうかわかりませんけど。
コースを外れるとスピードが落ちてしまう車だったりするので、多分これもギリギリでやるものなのでしょう。

かなりギリギリと思ったのですが、前回のギリギリムーチョの方が0.04秒分ギリギリでしたね。

<!-- というか、ギリギリムーチョってなんだ?ということでもありますが-->

その他にもPRスタントで星3つを目指してたりもしてますが。
なぜかレースを全然やってないレースゲーにもなっている感じがしてきました。

そろそろ Forza Motorsportの方がやりたくなっているということかも知れません。

コメントする