MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後のスター・ウォーズさん

ワシはスター・ウォーズじゃった...。

ということで、スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバーのクリア後ですけど。

取ってないアイテム収集とかしてたら、クリア後なのにスティムパックを10個も持ち運べるようになったり。
クリアした時にはまだ6個だったので、これでやってたらボス戦はかなり楽だったでしょう。

とはいっても、ボス戦後で上手くなってるから増やせたスティムパックでもあるので、スティムパックを増やすのに苦労してイライラするか、ボス戦でイライラするか、とうことでもあります。

それとは関係なく、アイテム探しは結構手応えがあります。
一緒に行動しているドロイドがアップグレードされると地図にアイテムの場所が表示されるようになるのですが、場所が解っていてもそこにたどり着くのが難しいとかいうのが多いですし。
さらにパズル要素があったりとか。

ちょっと、昔バージョンのTomb Raiderを思い出してしまいます。

あとはもっと地図が見やすかったら良いのですが、全体的には面白いのですが、ところどころでなんとかして欲しいポイントがあったりするスター・ウォーズさんです。

<!-- スター・ウォーズさんといえば、メリンが野生生物の名前をさん付けで呼ぶのですが、あれはカルに対する「カワイイ私」アピールなのか、どうなのか。-->

コメントする