MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

めこるりす

ということで、Mecoressが急成長しているというか、ゴチャゴチャした機能が色々と追加されているのですけど。

あったら便利な詳細なデータを表示するコーナー(非表示にも出来ちゃう!)が追加されているのです。
240122_01.jpg
こういう感じのJavaScriptにはだいぶ慣れてきたのですが、サムネイルが並んでいる横に表示させるレイアウトの設定をどうするのか?という方が面倒だったり。

どういうアレかわかりませんが、CSSでflexにしたら上手くいってます。

それとは関係なく、なにも選択されてない時の表示が寂しいのですが。
240122_02.jpg
このスペースがもったいないので、なにも選択されていない時には、面白いデザインの時計を表示しようかなあ。
アハハハハハハハ...!
アハハハハハハハ...!

コメントする