MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:24/01/21

窓際キャロットさんnanoこちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ!

夏が暑すぎて活動停止していたいくつかの植物が秋になって復活した話はずっと前にしたけど、その中のルッコラが超マイペースな感じで花を咲かせたよ!
240121_01.jpg
ちょっと色が濃すぎるのはスマホ・カメラで勝手にエフェクトをかけてくれたからだけど、夏を乗り切る体力があっただけあって、かなり丈夫みたいだよ!

それは良いけど、この一株だけだし、食べられるほどにも育ってくれない!

まあ、このルッコラはこれからも自由にやっていくに違いなよ!

以上!キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたよ!
では、また会いましょう!

コメントする