MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れられた怪しいもの

これは怪しいですね。これは怪しいものですね。
240125_01.jpg

ということを書くのは二回目なのですが、一昨日書いたけど保存しないでブラウザを閉じてしまったので、何を書いていたのか忘れたやつの書き直しです。

でも、何を作っているでしょうか?という感じであまり長くは書いてなかった気もしますが。

アルミパイプのスピーカーの時と同様に、もしかすると上手くいくかも知れない、という期待もあるとか、そんなことも書いてましたね。


ついでに書くと、この後の作業は木工用ボンドで接着なのですが、乾燥させるのに時間がかかるので、一日一工程ということになっています。
なので、完成は明日以降。
(成功しそうにないものに時間をかけるのはアレですが。待ち時間がほとんどで、作業はボンドを着けて固定するだけなので数分なのです。)

コメントする