MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思ってたのと違う

Forza Horizon 5 の撮影モードみたいなのって、普通のスクショと違ってForzaシリーズのサーバに保存されるみたいなのですが。

面白い写真を撮ったからパソコンで確認してみたら上手く保存されてないとか。

最初の方はちゃんと「保存」を選択してやっていたのですが、途中から「クイックなんとか」(名前は忘れた)みたいなのがあるのに気づいて、それで撮影したら自動で保存されるのかと思ったら、そうでもなかったようなのです。

ということで、Aチームのあの黒い車と同じクルマで起きた面白いことが書けなかったのですけど。

代わりに初期の頃のオモシロ写真。
240206_01.jpg
Forza Horizon 3の時に苦労して作ったスターマンをまだ使いまわしていますけど。

今回はそれほど塗装とかには力を入れてないというか、ほとんどやっていないので、そのへんのネタは少ないのです。

コメントする