MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

庶民感

最近のForza Horizon 5 はやることが減ってきて、シーズンのイベントをノルマをこなすみたいな感じでやっていますが。
それで手に入れた聞いたことのないメーカーの車を白く塗ったらかなり「会社の車」っぽい感じだったので、いじってみたのです。

会社の車ってことで「田中屋」にするつもりが、面倒になったので「田中」になってしまいました。
240207_01.jpg
しかもマジックで書いたみたいな線ですけど。


後ろの方を見てみたら、漢字が書いてあったり。
240207_02.jpg
どうやら中国の車のようです。

[上汽通用五菱汽車 - Wikipedia]

せっかくなので、レースにも出てみようということで、この車でレースの会場まで向かったのですが。
アクセル全開でもやっと時速100km以上みたいな感じなので、かなり現実的な運転での移動。

そして、レースを始めようとしたら、一応この車も「おすすめ」として表示されていたりして面白かったですが。

最近難易度を上げたので、二回チャレンジすることになりましたけど、最後はこの勇姿!
240207_03.jpg
見事一位でゴール出来たのです。
240207_04.jpg
というか、レース後に車体に傷がほとんど無いというのもスゴいですけど。
これはスピードが遅いからかも知れません。

ということで、久々にデカールに挑戦したけど失敗気味、だけど遅い車のレースは面白かったということでした。

<!-- 「田中」って書くだけなら簡単そうに思えるのですが、それでも結構時間がかかったりするのです。なので痛車とか作っている人は、ホントにスゴいことをしていると思っております。-->

コメントする