MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次は何を見るか

というか、見るのがなければ見なくても良いのですけど。

アマゾンのアレことプライムビデオで見ていた「リッパー・ストリート」(Ripper Street - Wikipedia)の最終シーズンも見終わってしまいました。

各シーズンは短めですが、5シーズンあると週一ペースだと結構時間がかかりましたね。

というのはどうでもイイですが。
私が見るドラマとしてはかなり暗い内容でしたけど、ストーリーの面白さとか、クセのある登場人物どうしの関係が面白かったりで、あまり暗い話だったという印象は残ってなかったり。

それでも、最後の方は結構悲惨なことにもなっていたのですが。
こういう感じの面白さは良いですね。


そして、これを見終わったら、他に見てるシリーズが「特攻野郎Aチーム」だけになってたりしますけど。
最近はAチームも週に二回とかみてたりして、リアルタイムの放送に近づいて来ているので、他に見るのがないということでもあります。

次に何を見るのか?ということでもありますが、前に見ていると書いてたのに見なくなっているのがあるんじゃないか?というクイズでもありますが。
<!-- ヒントは、長く続けるためにどんどん話が複雑になっていくのにはついていけない、ということなのです。-->

コメントする